« イワナミ氏のコスモタイガーII納車オフに参加 | トップページ | 平尾台シクロクロス(クロス北九州)観戦 »

2012/11/24

2012年航空自衛隊芦屋基地航空祭へ行ってきた

2012年11月24日。土曜日。朝から雷雨。
午前中晴れるっていう昨夕の天気予報はどこへ・・・(汗)

雨でテンションダダ下がりの中昨日と同じ時間に出発して高速で芦屋へ向かう。
今日は鞍手経由で。なかなか速い。
コンビニでグダグダしていた割には7時半に競艇場に無事到着。

A121124001


そそくさとバスに乗って基地へ向かう。おりてからはしばらく歩いて会場へ。

A121124002


展示機をG1片手に見て回る。D1Xは電池の問題が無視できないので久々にG1を併用する。

G121124002


US2もきてる♪

G121124006


いちおう晴れ間もでてきたよ。

G121124021


T4が朝から元気。

G121124040


N121124003


救難展示♪

N121124027


N121124066


そして無事終了。

N121124077


T4の背中♪

N121124106


N121124142


そうこうしているうちにまた雨が・・・

N121124154


F4さまは今日も元気。おじいさん頑張る!

N121124161


N121124189


ローパス低いよローパス!

N121124194


背中サービス満点♪

N121124199


そしてまたT4!

N121124220


そしてまた救難♪

N121124230


お昼を過ぎるとUS2はもう帰投準備が・・・

N121124254


そしてF15が背中ばっくりで登場♪

N121124260


N121124306


F2もがんばる!

N121124322


N121124335_2


US2はひっそりとタキシング中。

N121124342


F2終了後ブルーのウォークダウン中にひっそりと帰投。こっそりとライトターン。


N121124372


そしてブルーインパルス。やっぱこういう感じがいいねー♪

N121124398


N121124414


ファンブレイクはやっぱり4機で♪

N121124434


N121124448


N121124477


レターエイトも4機じゃないとねw

N121124500


今日はいちおう3区分。

N121124571


G121124055

N121124591


G121124057


最後はコークスクリューで♪

N121124611


これでブルーインパルスまで無事終了。あとはバスに乗る前にもうちょっと撮っとく。

N121124619


N121124655


N121124660


N121124670


N121124673


一通り撮ったところで外来機は残っているけれど会場をあとにする。15時10分にシャトルバスの列に並ぶが気が遠くなりそう・・・

A121124006


しかしバス社次から次へとくるので10分ほどで乗車。

A121124007


45分に駐車場を離脱し、裏道をまわって全く渋滞なしで若宮まで移動。須江まで高速でワープし17時過ぎに無事帰宅。


そして夜は飲みに出かける。

A121124011

A121124012


エネルギーを馬ユッケで補給し明日の連休最終日に備えよう。

|

« イワナミ氏のコスモタイガーII納車オフに参加 | トップページ | 平尾台シクロクロス(クロス北九州)観戦 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イワナミ氏のコスモタイガーII納車オフに参加 | トップページ | 平尾台シクロクロス(クロス北九州)観戦 »