« 宮島観光 | トップページ | ツールドしものせき準備 »

2012/10/09

20121008_糸島

2012年10月8日。月曜日。連休最終日。
今日は自転車に乗る日。

朝からアポをとらせていただき急遽まめポタに同席させていただけることに。
そそくさと身支度を整え0925に出発。集合時間に2分ほど遅れて到着(汗)。

ここから本日のライドが始まる。まずは外環で西へ。

W121008002

福大から飯森へ抜けて野方をすぎてからR202へ。今宿から今津へ向かう。

W121008003

そして運動公園へ。

・区間距離:27.45km
・平均速度:28.9km/h
・平均心拍数:164

W121008006


W121008007


しばし歓談したあとは二見が浦へ進路をとる。

W121008009


W121008012


W121008013

W121008017

結構しんどかった(汗)。

・区間距離:9.41km
・平均速度:33.6km/h
・平均心拍数:173

ここでいろいろお約束があるわけですよw

W121008018


W121008019

謎の試乗会(謎

W121008022


W121008026

時間が押してるので移動再開。楽しく走りますよ♪

W121008028


W121008032


W121008038


W121008042


ジロさんになんとか到着。

・区間距離:13.07km
・平均速度:31.7km/h
・平均心拍数:162

Nさんあらわる!

W121008044


謎の撮影会w

W121008045


W121008046


しばし試乗会をしながら小休止。

W121008047


そして美味しくランチをば♪

W121008051


W121008053


W121008057


お外でまったりちう。綾祢さん撮影。

Rimg0036


かなりまったりと過ごさせていただいた♪

W121008061

ぼちぼち移動しますよー♪ 綾祢さん撮影。

Rimg0039

そして芥屋へ移動する。なんか風が強いぞー!

・区間距離:3.07km
・平均速度:30.1km/h
・平均心拍数:170

W121008062


なのにディープリム!しかもフィブラ!

W121008067


なにこの波!

W121008070


撮影も大変なんですよ(謎)。

W121008074


W121008079

謎の撮影会w 綾祢さん撮影。

Rimg0044

帰り道はますます風が強くなってきた。

W121008080


がんばってると後ろから怖い人たちががが!

W121008081

姐御速すぎですよ!

W121008087

さすがにしんどいので公園でしばし休憩タイム。


・区間距離:7.61km
・平均速度:28.8km/h
・平均心拍数:160

W121008088


謎の体育座りw

W121008092

ここからは今津へ向けて向かい風の中泣きそうになりながら走る。

W121008096

・区間距離:5.43km
・平均速度:29.8km/h
・平均心拍数:166

後続があまりに来ないと思ったらパンク中との一報が。馬場付近まで戻る。

W121008098

無事に修理完了し走行再開。

W121008099


W121008105


W121008112


W121008116


なんとか運動公園に帰着!

・区間距離:10.12km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:159

W121008121


W121008123


ここで車載組とお別れして帰途につく。途中、外環にはいってからはひとまずコンビニで燃料補給。もう無理www

W121008126


某所で離脱してからはソロで無事に帰宅。

W121008127


・区間距離:26.55km
・平均速度:26.6km/h
・平均心拍数:157

今日は飛び入り参加させていただけたおかげで楽しく走ることが出来た。
みなさんありがとうございました!


☆ まねきんさんのblog
欺きの「ぢご」出しライドin糸島

☆ あんぢさんのblog
糸島まめポタリング

・走行距離:103.07km
・平均速度:28.7km/h
・平均心拍数:162



|

« 宮島観光 | トップページ | ツールドしものせき準備 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

えすもとさん、仕事早っ!
昨日はお疲れ様でした、リアルに絡ませていただくのは初めてでしたが、想像を超えた楽しい方でした(謎)
終始先導いただきましてありがとうございました。
アベがトンデモナイですけど、言いかえればわたしが貧脚なだけで、私こそ貧脚ジャージが必要と思わざるおえませんw
又機会がありましたらご一緒させてください。
「ブログアップするまでが・・・」
こ、今夜までには何とか(^^;

投稿: | 2012/10/09 05:59

あら、名前が抜けてました。
人間も抜けてますからw

投稿: まねきん | 2012/10/09 06:01

えすもとさん
昨日は強風の中お疲れ様でした。
久々の再開うれしかったです。
ジロさんで別れて、初のイオンでゆっくり食事をした後、野北に向かいました。
すると遠目で野北の交差点を通過する(芥屋から伊牟田方面)集団が…。
必死に追いかけたのですが、残念ながら追いつきませんでした。
どうやら伊牟田の信号を直進されたようですね。
僕らは左折して海岸線を行きましたから、追いつくはずもなく…。(涙)
ご一緒したかった。(^^)
今後、機会がありましたら、ぜひ飛び入り参加をさせてください。

投稿: non | 2012/10/09 13:55

まねきんさん>
いいペースで走ってらっしゃったのでついていくので必死でしたよ!
またこんど遊んでください♪

nonさん>
昨日の帰りはあまりに風が強かったので芥屋のゴルフ場を過ぎてから信号を左折し初から馬場経由で今津に向かいました。ですので別のグループだったみたいですね。あぶなかったですw

まったりライドのときにはぜひヨロシクお願いいたします!


投稿: えすもと | 2012/10/09 18:30

別グループだったんですね。
一緒にポタリングするつもりで追いかけたのに…。
JAJAさん企画のまったりライドを楽しみにしております。

投稿: non | 2012/10/09 21:49

(((( ;゚Д゚)))

投稿: えすもと | 2012/10/09 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮島観光 | トップページ | ツールドしものせき準備 »