« 久々に福岡空港 | トップページ | 20121028_板屋峠 »

2012/10/26

春日友の会2012夏季大反省会

2012年10月26日の続き。

午前中に福岡空港へ行ったあとは昼から電車で博多駅へ。春日友の会メンバーと合流して駅ビル10Fにすいこまれる。テーブルには一番搾りフローズンLサイズが♪


W121026001


まあひるまっから飲み食いするわけですw

W121026003


W121026004


2杯めはハイネケンのEXコールドで♪

W121026005


3杯目はベルギーのこれ♪超美味い!

W121026007


ほどよく飲んでウォームアップしたあとは16時すぎに本日のメインイベントへ!

W121026008


本日の4杯目と5杯目!

W121026011


かんぱーい♪

W121026014


6杯目は世界を制覇したこれ♪

W121026020


ステージも2回目になると気合入るねー!

W121026031


かんぱーい!

W121026033


さあみんなでうたいますよ!

W121026034


まわりはもうみなさん壊れてるしw


W121026035


気がつけばこんな前で踊ってるしw


W121026036


外はこんなんで動けないし(汗

W121026039


それでも並びますよw

W121026042


本日の7杯目♪

W121026044


ドイツのおねいさんとオーストリアのおねいさんとえいちゃんの3ショットw

W121026046


最近のチロリアンはすごいな!

W121026051


んできがつけばまたこんな前で暴れてるなどw

W121026054


会場全体がえらいことに~

W121026056

総立ちでフィナーレ♪

W121026062


こうして14時過ぎから約7時間にわたって飲み続けるとさすがに体がもたんw
ここできりあげて天神へ向かう。中洲では中洲祭りが♪

W121026064


おねいさんたちのおみこしも!


W121026067


久々に中洲の夜景を見た♪

W121026072


このあとは天神から西鉄電車とタクシーを乗り継いで帰宅。
なかなか充実した一日だった♪

|

« 久々に福岡空港 | トップページ | 20121028_板屋峠 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に福岡空港 | トップページ | 20121028_板屋峠 »