« しんやさん歓迎会♪ | トップページ | 阿蘇ドライブとサポートカー ~出発編~ »

2012/09/03

阿蘇山サイクリング(速報)

2012年9月2日。日曜日。
今日は関東からのゲストを昨日に続きお迎えして熊本へ行ってきた。

今日はレガシィの慣らしとテストを兼ねて自転車は出さずに車で移動しサポートカー体制で参加。
楽しんでいただけただろうか?

写真はNikonD1Xで339枚撮影。RAWでバッファ6コマの上に書き込み待ちが30秒くらい発生するので連写ができないのはいつものこと。
見敵必撮の精神で一枚入魂の撮影ドライブになった。

そんなわけで今日のblogはライド中の3名の写真を個人ショットと集合ショットだけ。
せっかくの九州旅行、なにか楽しい思い出の手助けになれたらいいなぁ・・・


というわけで今日のサイクリングの写真を少々。
まずは膝が故障中にもかかわらず見事なのぼりっぷりを披露してくれたパンク部長。氏。
故障中とは思えない見事な上りっぷり。平地でも見事な走りっぷりだったけれどそれをここで書くわけにはいかない(謎)

N120902025


いったいどれだけのぼるのが好きなのか?
撮影してるこちらまでうれしくなるような見事な笑顔。そして見事な上りっぷり。

N120902257


N120902289


そして関東からのゲスト、しんやさん。
黄色のフィブラ、超カッコイイ!

N120902169

牛との2ショットも撮影しておきましたよ(謎)

N120902202


最後は本日見事にコースエスコートいただいたちょびさん。
見事な走りっぷりはさすがの一言!


N120902071

N120902282


みなさんおつかれさまでした!
また、楽しい時間を共有させていただきありがとうございました!

N120902040

N120902105

# 今日のスナップはG1を出動させたけれど電池切れで画像が取り込めないので日記の更新は無し(謎)

|

« しんやさん歓迎会♪ | トップページ | 阿蘇ドライブとサポートカー ~出発編~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんやさん歓迎会♪ | トップページ | 阿蘇ドライブとサポートカー ~出発編~ »