« 阿蘇ドライブとサポートカー ~南阿蘇編~ | トップページ | 阿蘇ドライブとサポートカー ~ゴール~ »

2012/09/03

阿蘇ドライブとサポートカー ~阿蘇山編~

阿蘇ドライブとサポートカー ~南阿蘇編~ からの続き。。。

お見送りしてからは別ルートで某駅にて再度合流。駅名の長さは覚えきれないw

G120902090


いいねいいねーw

G120902097


交換試乗も楽しくてたまらない様子w

G120902099


G120902100


満面の笑みで記念撮影♪

G120902105


そして移動再開。いよいよ阿蘇山へ向かう。

G120902112


旧料金所跡から吉田線へ。楽しくてたまらないぶちょ子先輩の図w


N120902128


G120902114


こんなとこをのぼるわけですよ!

N120902153

N120902169_2


でも絶景やね♪

N120902183


せっかくなのでしばし小休止。

G120902119


G120902123


G120902124


しばしくつろいでから再出発。山へ挑みますよ。

G120902127


N120902202_2

N120902215


水害の爪跡が・・・

G120902133


G120902136

そして無事にロープウェイ乗り場へ。頑張って登ったご褒美♪ そしてぶちょ子先輩はミルク&ミルク(謎)。

G120902145


G120902147


ちょびさんもマイペースで無事に到着。

G120902152


やっぱこれですよこれ。美味しいよねー!

G120902156


ここからはいよいよ火口に向かう。火口まで自転車で行けるってすごいよね。

N120902248


ここも余裕のダンシングで登ってくる。どこが怪我人なんだ?

N120902257_2


G120902166


ラストスパートをかけ上がる!かっけー!


N120902289_2


しばし火口周辺を観光する。

G120902169


G120902174


G120902176


G120902184


気がつけば雲が低く垂れこめガス濃度も上がってきた感じ。

G120902185


下山しまーす!

G120902190


展望台でちょっと休んで自転車組は土産物を物色に。

N120902311


気持ち良さそうだねー♪

N120902325


ちょっと空模様が・・・


N120902337

~ 続く ~


|

« 阿蘇ドライブとサポートカー ~南阿蘇編~ | トップページ | 阿蘇ドライブとサポートカー ~ゴール~ »

コメント

火口まで自転車で登れるなんて凄いですね!!

阿蘇は走っても走っても走り足りない感じですね~♪

投稿: ダイ@daigoBianchi | 2012/09/03 23:37

三日くらいかけてじっくり楽しみたいですね!

投稿: えすもと | 2012/09/04 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿蘇ドライブとサポートカー ~南阿蘇編~ | トップページ | 阿蘇ドライブとサポートカー ~ゴール~ »