« 呼子ドライブ | トップページ | 20121005_阿蘇 »

2012/09/30

ぶらり糸島

2012年9月29日。土曜日。朝から曇り。
今日はレガシィの1カ月点検。そして東京から来九されるよっしーさん歓迎ライドの日。
諸々の事情で自転車で同行するのは無理だったけれど顔出しとひやかしドライブへ。


8時半前に出発してまずは空港へ。飛行機は10分遅れ。しかしまだだれもむかえにきてないよー!

A120929002


とりあえずよっしーさん無事に到着。長旅おつかれさまです。

W120929001


ほどなくまめさん&びーのさんご夫妻も到着。よかったよかった。
今日はうちのカン太郎も同行。さっそく記念撮影をば!

N120929018


あっ!w

N120929020


いろいろ楽しむの図。

N120929023


横では着々と組み立て中~

N120929028


そして姐御は寝坊とかw
いい時間になったのでここでお別れしてディーラーへ向かう。無事に1カ月点検をすませて一度帰宅。

昨夜からお腹の調子が悪かったけれれどとりもどすべくお昼はカツカレーに。

A120929004


ここで雨がポツポツ。万が一に備えて車にホイールと予備タイヤ、工具等を積載して糸島方面へ迎撃にでかける。
現地昼食後に合流するつもりだったけれど先手をとることに。

渋滞しまくっている中なんとか日向峠をこえて芥屋へ。まだ到着してないようだったので走っているであろうコースを逆に向かうとびーのさん発見!
車を停めてレンズ交換するとライド組がさっそうと現れた。なんというタイミングか!

しかしバタバタしながらぎりぎりだったのでとりあえず記録程度に撮影。

N120929029


その後はまったりと昼食ポイントへ移動する。


W120929006


W120929008

みなさんめいめいに豪華ランチを堪能♪


W120929018


あわびー!

W120929019


ここまでよっしーさんをひきたおしてご満悦な姐御の図w

N120929050

自分は食後なのでデザートにサザエのつぼ焼きをば♪
あわびもいただいたよ!

A120929012


食後はいまからどうするか作戦会議。

N120929065

N120929075


そして芥屋へ。

N120929080


お約束♪水平がとれてないのはご愛嬌ということで(汗)

N120929081


N120929094


撮って撮られて♪

W120929021


W120929022


さすが姐御なかなかの腕前で!

N120929096


N120929097


まったりと楽しく過ごす。

W120929023


N120929103


W120929027


天気予報を大きく覆して雨にならなかったのはこのおかげ!

N120929110


まめねこ祭りw

N120929123


N120929128


まったりし過ぎていい時間になったので移動しないと!

W120929029


どんだけ!

W120929034


同じ色だw

W120929036


ここでまめさんは車に収容となり自転車二人がペースを上げる。
そして姐御がよっしーさんを牽きまわすトレーニング祭がまくをあけた!余裕綽々でポーズをとる姐御と見知らぬコースで戦々恐々とするよっしーさん!

N120929138


その後余裕綽々とおもいきや・・・

N120929147


後ろから怖いひとが追いたてている件について!

N120929148


信号待ちにて。「ほらっ、この先は右だよっ!あげていくからねっ」「は、はいっ」という会話がきこえてきそう。

N120929149


このあとは横浜の手前でコンビニに立ち寄る。既に16時を過ぎてやばそうだったのでここで2台とも収容して別々に移動し夜の部へ備えることに。

よっしー号はちょうど前輪外すだけでおさまった♪

W120929038


こっちもすごいことに♪

W120929039


ここで二手に分かれて一時解散。今宿から西九州道~都市高速と走って一気に博多駅へワープし1700に宿でデポ。そして渋滞にはまり1740に無事帰宅。
夜の部へは1801のバスに乗る必要があったので急いで荷降ろししているとまめさんから入電。急遽送迎していただけることに!

ありがたく便乗させていただき目的地へ。若干の遅れで無事に到着。

W120929041


かんぱーい!

W120929043


やま中はずいぶん久しぶり!

W120929044


ぶちょ子先輩も~

W120929046


そしてまた乾杯w むらちゅさんとはお初で♪

W120929051


W120929054


だいごろさんみてるー?

W120929056


しかしここまで雰囲気が違うとたじろぐなw

W120929058


そして夜の街にくりだしますよー

W120929061


W120929066


そして2次会。もうどこをどう歩いてたどり着いたかわからない件。

W120929075


幹事さん本当にありがとうございました!

W120929082


明日も早いのでお名残惜しくおひらきに。

W120929090


みなさんお相手いただきましてありがとうございました!
またあそんでください!

|

« 呼子ドライブ | トップページ | 20121005_阿蘇 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

写真とサポートカーありがとうございました♪
はじめての親指AFに戸惑って、よっしーさんの手だけ写ってしまったのが残念ですw

投稿: 綾祢 | 2012/10/01 01:11

www

とりまとめありがとうございました~
楽しかったです

またよろしくお願いいたします♪

投稿: えすもと | 2012/10/01 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼子ドライブ | トップページ | 20121005_阿蘇 »