« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/30

ぶらり糸島

2012年9月29日。土曜日。朝から曇り。
今日はレガシィの1カ月点検。そして東京から来九されるよっしーさん歓迎ライドの日。
諸々の事情で自転車で同行するのは無理だったけれど顔出しとひやかしドライブへ。


8時半前に出発してまずは空港へ。飛行機は10分遅れ。しかしまだだれもむかえにきてないよー!

A120929002


とりあえずよっしーさん無事に到着。長旅おつかれさまです。

W120929001


ほどなくまめさん&びーのさんご夫妻も到着。よかったよかった。
今日はうちのカン太郎も同行。さっそく記念撮影をば!

N120929018


あっ!w

N120929020


いろいろ楽しむの図。

N120929023


横では着々と組み立て中~

N120929028


そして姐御は寝坊とかw
いい時間になったのでここでお別れしてディーラーへ向かう。無事に1カ月点検をすませて一度帰宅。

昨夜からお腹の調子が悪かったけれれどとりもどすべくお昼はカツカレーに。

A120929004


ここで雨がポツポツ。万が一に備えて車にホイールと予備タイヤ、工具等を積載して糸島方面へ迎撃にでかける。
現地昼食後に合流するつもりだったけれど先手をとることに。

渋滞しまくっている中なんとか日向峠をこえて芥屋へ。まだ到着してないようだったので走っているであろうコースを逆に向かうとびーのさん発見!
車を停めてレンズ交換するとライド組がさっそうと現れた。なんというタイミングか!

しかしバタバタしながらぎりぎりだったのでとりあえず記録程度に撮影。

N120929029


その後はまったりと昼食ポイントへ移動する。


W120929006


W120929008

みなさんめいめいに豪華ランチを堪能♪


W120929018


あわびー!

W120929019


ここまでよっしーさんをひきたおしてご満悦な姐御の図w

N120929050

自分は食後なのでデザートにサザエのつぼ焼きをば♪
あわびもいただいたよ!

A120929012


食後はいまからどうするか作戦会議。

N120929065

N120929075


そして芥屋へ。

N120929080


お約束♪水平がとれてないのはご愛嬌ということで(汗)

N120929081


N120929094


撮って撮られて♪

W120929021


W120929022


さすが姐御なかなかの腕前で!

N120929096


N120929097


まったりと楽しく過ごす。

W120929023


N120929103


W120929027


天気予報を大きく覆して雨にならなかったのはこのおかげ!

N120929110


まめねこ祭りw

N120929123


N120929128


まったりし過ぎていい時間になったので移動しないと!

W120929029


どんだけ!

W120929034


同じ色だw

W120929036


ここでまめさんは車に収容となり自転車二人がペースを上げる。
そして姐御がよっしーさんを牽きまわすトレーニング祭がまくをあけた!余裕綽々でポーズをとる姐御と見知らぬコースで戦々恐々とするよっしーさん!

N120929138


その後余裕綽々とおもいきや・・・

N120929147


後ろから怖いひとが追いたてている件について!

N120929148


信号待ちにて。「ほらっ、この先は右だよっ!あげていくからねっ」「は、はいっ」という会話がきこえてきそう。

N120929149


このあとは横浜の手前でコンビニに立ち寄る。既に16時を過ぎてやばそうだったのでここで2台とも収容して別々に移動し夜の部へ備えることに。

よっしー号はちょうど前輪外すだけでおさまった♪

W120929038


こっちもすごいことに♪

W120929039


ここで二手に分かれて一時解散。今宿から西九州道~都市高速と走って一気に博多駅へワープし1700に宿でデポ。そして渋滞にはまり1740に無事帰宅。
夜の部へは1801のバスに乗る必要があったので急いで荷降ろししているとまめさんから入電。急遽送迎していただけることに!

ありがたく便乗させていただき目的地へ。若干の遅れで無事に到着。

W120929041


かんぱーい!

W120929043


やま中はずいぶん久しぶり!

W120929044


ぶちょ子先輩も~

W120929046


そしてまた乾杯w むらちゅさんとはお初で♪

W120929051


W120929054


だいごろさんみてるー?

W120929056


しかしここまで雰囲気が違うとたじろぐなw

W120929058


そして夜の街にくりだしますよー

W120929061


W120929066


そして2次会。もうどこをどう歩いてたどり着いたかわからない件。

W120929075


幹事さん本当にありがとうございました!

W120929082


明日も早いのでお名残惜しくおひらきに。

W120929090


みなさんお相手いただきましてありがとうございました!
またあそんでください!

| | コメント (2)

2012/09/23

呼子ドライブ

2012年9月23日。日曜日。今日は朝から呼子ドライブ。

小笠木~日向峠を経由してR202で唐津方面へ。いい天気になってよかった。

W120923001


10時過ぎにお店に到着してさっそくいつものやつを♪

W120923003


W120923006


ゆっくりと美味しい食事を堪能したあとは七ツ釜を散策する。

W120923007


W120923011


帰る途中のコンビニで発見。不人気だけれどもこれはこれでありだと思うけどなぁ~。

W120923014


このあとは来たルートを逆にたどり、買い物を済ませて帰宅。
優雅な週末が終わると明日からまた忙しくなる予感。


| | コメント (0)

2012/09/22

20120922_輪行で角島

2012年9月22日。土曜日。6時起床。
今日は自転車に乗る日だけれども行先を決めぬまま朝に。とりあえず輪行前提で準備をして7時40分に出発しまずは博多駅へ。

・区間距離:8.98km
・平均速度:29.2km/h
・平均心拍数:152

さすがに通勤号での通勤に比べると楽で速い感じ。輪行パッキングを済ませみどりの窓口へ。券売機で小倉往復切符があるのを見つけたのでこれでいいやと即ゲットw そしてそそくさとホームへ上がる。すでに列車が入線していたのでそのままのりこむ。しかし自転車担いで2号車まで歩くとさすがにしんどい。

W120922001

きっぷはこれ。往復3000円なり。

W120922003


小倉までの道中で何処へ行こうか考えるが、あっというまに小倉着w

W120922004


平尾台へいこうかともおもっていたけれどせっかくなので角島にする。
んなわけで在来線のりかえ。門司で再び乗り換えると415のクロスシートでちょっとうれしかったり。

W120922005


ひと駅であっというまに下関到着。

W120922006


乗り越し精算をすませて改札を出たあとはそそくさと組み立てる。

W120922008


9時40分、ようやく準備が出来た。

W120922009


今日はドイターももたずにツール関係をツール缶に押し込みサドルバッグには輪行関係のアイテムを。そしてその下に輪行袋をくくりつけた簡単なスタイル。これはなかなか楽でよろしい♪

そんなわけで無事に下関を出発してR191をゆるゆると走る。
サンデン交通をみると下関だなーと思う。

W120922012


とりあえず吉見駅へ寄り道。

W120922013


途中で国道をはずれて室津へ。

W120922016

・区間距離:24.66km
・平均速度:27.0km/h
・平均心拍数:142

今日はドラポジャージ上下で♪

W120922017

小休止のあとは移動再開。川棚迂回はせずにおとなしくR191に戻って北上。小串を過ぎて鉄ポイントで凄いタイミングで下り列車が。なんというタイミングのよさw

W120922019


空は晴れたり曇ったり。

W120922021

そして無事に角島大橋へ。道中思った以上にアップダウンがあった感じ。

W120922027

・区間距離:32.27km
・平均速度:27.7km/h
・平均心拍数:151

ここからは角島へ渡る。

W120922030

さすがに水分以外無補給で疲れが出てきたのでピットイン。

W120922032


角島焼とコーラで生きかえる!

W120922033

復活したあとはぐるっと回って灯台へ。缶コーヒー補給♪

W120922036


いい時間になってきたので島をあとにする。

W120922040


W120922043


W120922045

これにて角島無事終了。思ったより距離があったな。

・区間距離:12.6km
・平均速度:25.6km/h
・平均心拍数:153

W120922046

ツールドしものせきのルートをたどろうと考えていたけれど時間が少し遅くなり空模様も微妙な感じになってきたのでまっすぐ帰ることにする。来た道を戻る。

W120922048


W120922049

ちょっと小串駅へ寄り道して小休止。

W120922052

・区間距離:23.75km
・平均速度:27.9km/h
・平均心拍数:156

みすず号にちょうどいい時間だったけれど輪行はせずにこのまま走る。
小休止後は国道へ戻り一路下関へ。途中コンビニで水分補給しただけでひたすら走り続け15時過ぎに無事下関まで帰着。

・区間距離:27.26km
・平均速度:28.5km/h
・平均心拍数:147

そそくさとパッキング開始。

W120922054

いい時間に小倉行きがあったので乗車し、小倉からは新幹線に乗り換え。これもちょうどいいタイミングでレールスター編成のこだまがやってきた。

W120922056

このまま博多南行きになるとのことだったのでこのまま帰ることにする。
博多からは貸切状態w

W120922058

無事に博多南到着。外は小雨・・・

W120922061

軒下で自転車を組み立て、自宅までゆっくり流して無事に帰宅。

・区間距離:2.34km
・平均速度:21.9km/h
・平均心拍数:145

最後の雨は残念だったけれど気持ちよく走ることが出来て良かった。リフレッシュ♪
しかし輪行で乗り換えが多いときはショルダーストラップをつけたほうがいいな。右腕がパンパンに痛くなったw

・走行距離:131.85km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:150


| | コメント (2)

2012/09/20

通勤帰りに南畑ダム

2012年9月20日。木曜日。通常出勤。

朝の通期はだいぶ涼しくなったけれどやはり汗だく。往路ave26.9km/h。
残業峠は越えたけれど仕事はたくさん。
山ほどあるけれど区切りがついたので今日は残業調整のため16時前に切り上げる。

せっかく早くあがったので帰りにちょっと寄り道。まずは中ノ島公園へ。ave24.74km/h。
そのまま南畑ダムへのぼるが足取りがあまりにも重い。なんだこれという遅さで何とかのぼりきるものの17分9秒もかかってしまった。やばい・・・

A120920001


しばらく休んでいると見覚えのある二人組が・・・(((( ;゚Д゚)))

A120920004

すぐ後にアメリカ系と思われるライダーのかたも合流。しばし歓談。英語でしゃべっていて突然日本語が混じると逆にわからなくなるw
海外ライドの話と若干の政治話をしたあとおわかれ。帰途につくが下りと平地ともに怖い二人に見事なまでにちぎられて一人旅w そして裂田神社へ。

A120920006


秋だねぇ~

A120920008


しばしMTB談義などしつつ。

A120920010


暗くなってきたので博多南付近まで移動し、解散。
おつかれさまでしたー♪

| | コメント (0)

2012/09/15

20120915_志賀島

2012年9月15日。3連休初日なれど台風接近中。
少しでも自転車に乗っておきたいので比較的手ごろに行ける志賀島へ。

8時に出発していつものルートで移動する。かもめ大橋経由で人工島へ。

・区間距離:19.04km
・平均速度:28.2km/h
・平均心拍数:154

ここから志賀島へ向かう。

W120915003


いい天気になったねー♪

W120915006

そのまま半周して休暇村へ。天気予報の通り天候は下り坂の気配。

W120915007

・区間距離:18.09km
・平均速度:31.0km/h
・平均心拍数:161

二周するつもりだったけれど時間の関係で微妙だったのでこのまま波の音をBGMに小休止。
10時から移動再開。

風が強く波も高くなってきた。ざっぱーん!

W120915011

今日は久々にドラポ上下で♪

W120915013


結構波があるねー。

W120915015

そして香椎浜へ。

・区間距離:18.09km
・平均速度:30.8km/h
・平均心拍数:157

W120915017

いい時間になってきたのでそのまま香椎神宮駅へ移動する。

W120915018

・区間距離:3.08km
・平均速度:23.2km/h
・平均心拍数:152

A120915005


そして待ち時間に鉄w

W120915021


しばらくしていつもと違ういでたちのイワナミ氏登場。


W120915022

ここでもろもろの案件をすませ、某お店でランチをば。

イワナミ氏のオーダーしたランチ。美味しそうやねー!

W120915024


自分は坦々麺で。

W120915025

雑談しながら美味しく完食。
お別れしたあとはR3経由で正屋さんへ移動する。サニーがシブい!

W120915027

追い風に助けられながら5CAFEにチェックイン。

・区間距離:12.27km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:157

黒みつラテ!

W120915028

ちょうどランチで来店されていたびーんず家のみなさまとしばし歓談させていただき、雨が降る前に無事帰宅。

・区間距離:6.24km
・平均速度:26.3km/h
・平均心拍数:152

帰宅後は洗車して本日のライド終了~。暑かったけれど雨にもあわずいい一日だった。

・走行距離:76.98km
・平均速度:28.8km/h
・平均心拍数:157

帰宅後は洗車し、シャワーをあびてゆっくり過ごす。

W120915030


| | コメント (0)

2012/09/05

ジャージねこ仲間入り

そんなこんなで怒涛の週末を過ごしたわけだけれどもやはりこれは外せない。
mameさんのご配慮でついに我が家にもあみねこが!しかも夫婦そろって大好きなカンチェ様バージョンがががっ!


いろいろと一息ついたのでようやく写真デビュー♪

都電がお気に入りの様子w しんやさんにいただいた都電もなかとともに。

G120905003


サイクリングくまモンとの2ショット~

G120905005


後ろ姿

G120905016


名前はカン太郎になりました。みなさん仲良くしてくださいw

G120905017

ジャージねこ☆レディオシャックニッサントレック・カンチェラーラVer.

| | コメント (0)

2012/09/03

阿蘇ドライブとサポートカー ~ゴール~

阿蘇ドライブとサポートカー ~阿蘇山編~ からの続き。。。


展望台に戻ってからも、雨がポツポツ降り始めたのでこのままホテルへ向かうことにする。
しかし無情にも坊中線を下り始めたところで結構な雨に・・・

G120902202


それでも被害の多い交互通行の場所を抜けると振り切ることが出来た。

G120902209


路肩で作戦会議。ひとまず道の駅へ向かう。

G120902217


車はオートクルーズで自転車に引っ張ってもらうの図(謎)

G120902221


ひとまず道の駅で小休止してお土産を物色していると山の方では雷鳴が。かなり落雷もしている様子。あぶないところだった!

宿も近いのでこのまま向かう。ぶちょ子先輩速すぎ!(謎)
そして無事に本日のしんやさんのお宿に到着♪

W120902003


しんやさんがチェックインしている間にみんなでお風呂につかる。しんやさんも再び合流したあともお風呂でくつろぎ、湯あがりはコルナゴ部長さんを交えて某綾祢さん談義(謎)

しばしくつろがせていただいた後は自転車をそのまま置かせていただき車で食事に向かう。

W120902007


ご紹介いただいたお店が予約で満席だったのでしばしドライブして阿蘇神社へ。

W120902008


さすがに日曜の19時過ぎともなると℃のお店もしまっている。
かろうじてあいていたお店を見つけて夕食。いきなり馬刺しが出てきて動揺w


W120902015


自転車組は少しだけビールで祝杯。自分はもちろん我慢の子w
ドライバーはお酒は帰宅してからのお楽しみということで♪

楽しく食事をしたあとは再びお宿へ戻り、いよいよしんやさんとお別れ。ちょびさんの自転車とぶちょ子先輩の自転車を積載し、20時半過ぎにお宿をあとにする。

赤水からR57にでて立野の坂を下り、川沿いに熊本市内へ。ちょびさんをご自宅付近までお送りしてからは高速で一気に太宰府までワープ。
アイサイトのクルーズは夜の高速でも前車を補足する。素晴らしい。たださすがに減速のタイミングが遅れ気味かな。これは気をつけないと。

高速をおりてからはぶちょ子先輩もご自宅までお送りしてちょうど23時に無事帰宅。


今日はドライブなのに自分も自転車に乗ったかのような錯覚を覚える。
そしてドライブなのに追っかけ撮影三昧で、まるで鉄をしたかのような満足感もw


昨日のライド、飲み会に続いて濃密な二日間を過ごすことが出来た。
お会いできたみなさま、本当にありがとうございました!

| | コメント (0)

阿蘇ドライブとサポートカー ~阿蘇山編~

阿蘇ドライブとサポートカー ~南阿蘇編~ からの続き。。。

お見送りしてからは別ルートで某駅にて再度合流。駅名の長さは覚えきれないw

G120902090


いいねいいねーw

G120902097


交換試乗も楽しくてたまらない様子w

G120902099


G120902100


満面の笑みで記念撮影♪

G120902105


そして移動再開。いよいよ阿蘇山へ向かう。

G120902112


旧料金所跡から吉田線へ。楽しくてたまらないぶちょ子先輩の図w


N120902128


G120902114


こんなとこをのぼるわけですよ!

N120902153

N120902169_2


でも絶景やね♪

N120902183


せっかくなのでしばし小休止。

G120902119


G120902123


G120902124


しばしくつろいでから再出発。山へ挑みますよ。

G120902127


N120902202_2

N120902215


水害の爪跡が・・・

G120902133


G120902136

そして無事にロープウェイ乗り場へ。頑張って登ったご褒美♪ そしてぶちょ子先輩はミルク&ミルク(謎)。

G120902145


G120902147


ちょびさんもマイペースで無事に到着。

G120902152


やっぱこれですよこれ。美味しいよねー!

G120902156


ここからはいよいよ火口に向かう。火口まで自転車で行けるってすごいよね。

N120902248


ここも余裕のダンシングで登ってくる。どこが怪我人なんだ?

N120902257_2


G120902166


ラストスパートをかけ上がる!かっけー!


N120902289_2


しばし火口周辺を観光する。

G120902169


G120902174


G120902176


G120902184


気がつけば雲が低く垂れこめガス濃度も上がってきた感じ。

G120902185


下山しまーす!

G120902190


展望台でちょっと休んで自転車組は土産物を物色に。

N120902311


気持ち良さそうだねー♪

N120902325


ちょっと空模様が・・・


N120902337

~ 続く ~


| | コメント (2)

阿蘇ドライブとサポートカー ~南阿蘇編~

阿蘇ドライブとサポートカー ~出発編~ からの続き。。。


出発をお見送りしてからは車で別ルートをとる。
道の駅を経由してまずは俵山へロケハンしながら先行する。せっかくなのできれいないまのうちに車の写真も撮っておく♪


N120902003


N120902005


頃合いを見計らって国道に戻るとすでに上ってきているところとすれ違う。最初撮影する予定だった場所までいってUターンし激励しながら横を通過。そして旧道に入ったところで待機する。
ほどなく楽しくてたまらない様相の3名が楽しそうに旧道に入ってきた♪

N120902009


見送ってからは追走。楽しそうな中に一人逃げを決めようとしている人ががが!

G120902019


早速逃げを追走するが追いつかない不思議!ぶちょ子先輩怖い!

N120902025_2


眺めのいいところでしばし歓談タイム♪

G120902028


そしてまた先行して撮影タイム。楽しそうに上っていくみなさん。

N120902059


N120902071_2


そして再び逃げをかますぶちょ子先輩ががが!

G120902041


しばらくチェイスしたあと先行して待機。

N120902077


ほどなくぶちょ子先輩を先頭に余裕しゃくしゃくな感じでのぼってきた。さすがだ!

N120902079


ニコ生な二人

N120902101


無事に登れてご機嫌^^

N120902105_2


ここでしばし歓談&雑談タイムが繰り広げられる。

G120902051


N120902113


いい時間になってきたので南阿蘇に向けてダウンヒル開始!これは気持ちいいよね!

N120902116


下りきってからは阿蘇をバックに流しながら移動。

G120902062


G120902067


ちょびさんご満悦。超楽しそう!

G120902068


水を補給するよー!

G120902074


そして早めのランチですよー。

G120902076


ゆっくり食事して歓談し、次の場所へ移動を開始。天候がちょっと気になるかな。

G120902079


いってらっしゃーい!

G120902080

~ 続く ~

| | コメント (0)

阿蘇ドライブとサポートカー ~出発編~

2012年9月2日。日曜日。

今日は昨日来福されたしんやさんが阿蘇方面へ出撃されるとのこと。うちもレガシィのならしをかねてサポートカーとしてライドに参加させていただくことになった。


そんなわけで5時過ぎに起床し7時過ぎに出発。高速にのって一路熊本ICへむかう。

高速に入ってからはアイサイトver2でのクルーズコントロールのテスト。先行車をロックオンしてクルーズを設定するとその速度で追従走行開始。適度な車間距離をキープして走っていく。
先行車が減速するとあわあせ減速し、再び加速するとこちらもあわせて加速。これはなかなか面白い。
先行車がもとの設定速度より速度をあげていくとこちらあだんだんおいていかれてやがて追従終了。なるほど。

そして設定速度をマニュアルでタカうするとその速度まで加速開始。先行車が近づいてくると自動的にロックオンして先行車に追従を再開。なるほどよくできている。

やがて遅い車に阻まれて流れの速度が低下したところで追い越し車線をパスしていく車がいたので車線変更すると、自動的にその車をロックオンして加速。よくここまでしあげたものだなぁと感心しながら気がつけば熊本ICへ到着。

こっからはR57で待ち合わせの駅へむかう。途中でクマモンのタクシーを見て熊本を実感。

G120902001


輪行組が到着して改札を出たところでうちも到着。なんというタイミングのよさか(笑)。

G120902003


着々と輪行の準備が進む。

G120902004


G120902005


本日のエスコートはちょびさん。よろしくおねがいします!

G120902006


準備が出来たところでいよいよ出発~♪

G120902011


お気をつけて!

G120902014

~ 続く ~

| | コメント (0)

阿蘇山サイクリング(速報)

2012年9月2日。日曜日。
今日は関東からのゲストを昨日に続きお迎えして熊本へ行ってきた。

今日はレガシィの慣らしとテストを兼ねて自転車は出さずに車で移動しサポートカー体制で参加。
楽しんでいただけただろうか?

写真はNikonD1Xで339枚撮影。RAWでバッファ6コマの上に書き込み待ちが30秒くらい発生するので連写ができないのはいつものこと。
見敵必撮の精神で一枚入魂の撮影ドライブになった。

そんなわけで今日のblogはライド中の3名の写真を個人ショットと集合ショットだけ。
せっかくの九州旅行、なにか楽しい思い出の手助けになれたらいいなぁ・・・


というわけで今日のサイクリングの写真を少々。
まずは膝が故障中にもかかわらず見事なのぼりっぷりを披露してくれたパンク部長。氏。
故障中とは思えない見事な上りっぷり。平地でも見事な走りっぷりだったけれどそれをここで書くわけにはいかない(謎)

N120902025


いったいどれだけのぼるのが好きなのか?
撮影してるこちらまでうれしくなるような見事な笑顔。そして見事な上りっぷり。

N120902257


N120902289


そして関東からのゲスト、しんやさん。
黄色のフィブラ、超カッコイイ!

N120902169

牛との2ショットも撮影しておきましたよ(謎)

N120902202


最後は本日見事にコースエスコートいただいたちょびさん。
見事な走りっぷりはさすがの一言!


N120902071

N120902282


みなさんおつかれさまでした!
また、楽しい時間を共有させていただきありがとうございました!

N120902040

N120902105

# 今日のスナップはG1を出動させたけれど電池切れで画像が取り込めないので日記の更新は無し(謎)

| | コメント (0)

2012/09/01

しんやさん歓迎会♪

昼の部ライドのあとは歓迎会へ。
17時半に出発して博多駅へ向かう。途中、バス停でタカくんが目の前を通過w

博多駅では6名が集合し、タクシーでお店へ。お店の前で謎の撮影会ががが!


W120901123


そしてまめさんからサプライズでカンチェさまが!(謎)

W120901125


ほどなく前菜がw

W120901127


生追加ー!

W120901128


そして本命登場!

W120901130


8人で合計24人前wたべたあとはおとなしくちゃんたまでシメ!

W120901132


おみせで解散したあとは酔い覚ましに博多駅まで歩き、解散。
みなさん大変おつかれさまでしたー!

| | コメント (0)

20120901_しんやさん歓迎志賀島

2012年9月1日。土曜日。
今日は関東クラスタのしんやさんが来福されるので記念ライド。ちょっと出遅れて8時20分に出発。

最寄りのコンビニでしゃなたんと待ち合わせて一路空港へ。

W120901002

・区間距離:13.56km
・平均速度:28.9km/h
・平均心拍数:157

カレーさんもう来てるし!山越えで!

W120901004

しんやさんトラブルもなく無事到着。

W120901010


そしてまずは車載(謎

W120901011


そして空港をあとにする。mameさん先行。

W120901013


香椎のコンビニからしんやさん無事に合流♪

・区間距離:9.12km
・平均速度:25.9km/h
・平均心拍数:154

フィブラかっけー!

W120901015

そして志賀島へ移動する。なんかいろいろペースがおかしい。

W120901016

いい天気だ!

W120901020

W120901021

無事に志賀島へ。妙に速かったw

・区間距離:13.73km
・平均速度:34.3km/h
・平均心拍数:173

続々到着!

W120901024


W120901027


海鮮丼えび大!生きてる!

W120901028

食後は休暇村へ移動。

W120901036

W120901041


W120901043

・区間距離:4.8km
・平均速度:29.1km/h
・平均心拍数:163


ここでしばしの大休止。

W120901044

W120901048

怪しいジャージ軍団w

W120901052

お約束w

W120901054


W120901055


おおきさがおかしいぞ!

W120901059

W120901062


いいねいいねー♪


W120901063

そして移動再開。周回する。

W120901066

W120901067

W120901070


W120901073

W120901074

W120901075


W120901076


W120901077


W120901081


W120901083

W120901092


W120901093


途中でサイコン止めてたw

・区間距離:6.66km
・平均速度:29.5km/h
・平均心拍数:149

ここからは潮見公園へ。

W120901096


W120901106


今日は眺めがいいな!

W120901110

・区間距離:3.27km
・平均速度:14.8km/h
・平均心拍数:173

いちおうここで解散。走りながらお別れ。

W120901112


W120901113

W120901115

W120901118


そして5CAFEへ。

・区間距離:29.58km
・平均速度:27.6km/h
・平均心拍数:153

W120901121


時間の関係で一足先に離脱!

・区間距離:6.2km
・平均速度:24.4km/h
・平均心拍数:147

あとはおとなしく帰宅。

・走行距離:86.91km
・平均速度:27.5km/h
・平均心拍数:158

本日遊んでいただいたみなさまありがとうございました。
しんやさんは楽しんでいただけただろうか?


そして夜の部に続くw


本日のまめさんのblog
しんやさん歓迎志賀島ライド♪


本日のあんじさんのblog
なんかおかしい、歓迎まめポタ


本日のイワナミ氏のblog
関東よりペンギンさん来襲!迎撃せよ!


本日のprespo氏のblog
歓迎志賀島ライド参加!


本日のシャナたん氏のblog
しんやさん歓迎まめポタライド in 志賀島!!


自転車 | | コメント (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »