« 20120723_中ノ島公園 | トップページ | 20120731_板屋峠散歩 »

2012/07/29

帰省スクランブル

2012年7月28日。土曜日。
諸々の事情により急遽スクランブル的に実家へ帰省することに。

まずは8時前に出発して久々に太宰府天満宮で参拝。この時間は団体客が来る前で静かな空気に癒される。

A120728003


そしてせっかくなので四王寺へ。いつもは20分近くかかる道のりが車だとゆっくり走っても8分くらい。8分とはいわんが16分くらいで走れるようになりたいねぇ。

A120728005

宇美側の下りは石垣の先でアスファルトをはがしているところがありその先も交互通行。しばらく自転車で行くのはやめとこう。

A120728006


そして高速で若宮までワープして久々に実家に帰省。ウヤ情がお出迎え。

A120728007


帰省の目的はこれ。フォレスターの純正シートを持って帰る。

A120728009


1時間ほどで実家をあとにして某所へ移動。

A120728010


ランチ美味しい~♪

A120728013


マスターから差し入れなんかいただいちゃったりして♪ありがとうございます!

A120728015


このあとは小倉南から高速で一気に帰るつもりだったけれどIC手前の事故渋滞7kmという電光表示で計画変更。久々に平尾台経由の下道にてまったりと帰宅。

|

« 20120723_中ノ島公園 | トップページ | 20120731_板屋峠散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鉄道ダイヤ情報の下にある、文庫版の鉄道百科モノにぐっと来ました。

投稿: たにし | 2012/08/07 17:38

そうでしょうそうでしょう
写ってないとこにはもっとたくさんw

投稿: えすもと | 2012/08/08 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20120723_中ノ島公園 | トップページ | 20120731_板屋峠散歩 »