« 12周年記念旅行2日め | トップページ | 20120623_志賀島 »

2012/06/18

12周年記念旅行3日め

そして3日め。もう帰る日。早いねー。
しかも早寝しすぎたので3時に目が覚めるなどw

グダグダ過ごしたあと朝風呂に入って朝食食べて高速で移動する。苫小牧西でおりて支笏湖へ。
自転車いいなー!

W120618006

W120618009

ギリで遊覧船にまにあった。

W120618013

約30分の船旅を楽しむ。

W120618019_2


W120618026


W120618033


運動不足なのでスワンボートに乗りたかったところだけれど時間の関係で断念。

W120618043

かわりに少しだけ散策。

W120618047


W120618052


汗をかいたので休憩。

W120618054


このあとは給油して11時半に車を無事返却。送迎車で空港へ戻る。

W120618055

今日はもう運転しないので昼間っから飲むよー♪

W120618056

すぐに二杯目突入w

W120618059

北海道はサッポロビールが強いのでうれしい。福岡では飲める店がめっきり少なくなった気がする。
今日は荷物も預けたので移動も楽だ。

そしてきがつけばもう乗る時間。

W120618061

5分ほど遅れて離陸。さよなら北海道またくるよー♪

W120618064

10分遅れの福岡は雨。そして787がお出迎え。

W120618067


いつもであればここから途方に暮れて帰るところだけれど、今日はお昼に某氏からコンタクトいただき自宅まで送っていただけることに!
おかげさまで無事に帰宅することが出来ました!>某氏

|

« 12周年記念旅行2日め | トップページ | 20120623_志賀島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こないだ「もう10年以上たつのに何もしてもろてへん」と矢が飛んできたので、参考にさせていただきます。(汗)

投稿: JUNKEY | 2012/06/19 09:13

JUNKEYさんおひさー♪

大阪からだとまだいきやすいからいいよねー
九州にもきてねw

投稿: えすもと | 2012/06/21 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12周年記念旅行2日め | トップページ | 20120623_志賀島 »