« 20120614_中ノ島公園 | トップページ | 12周年記念旅行2日め »

2012/06/18

12周年記念旅行初日

といってもたいしたことをしているわけではないけれどせっかくなので記念に旅行でもしてみようかと。
かといって海外に出かけるような時間的余裕はなく週末で行ける範囲の海外には興味がないので結局国内に。

そんなわけで11時過ぎに自宅を出発。雨なのでタクシーで駅まで移動する。
JRと地下鉄を乗り継いで空港へ。飛行機までは時間があるのでのんびりお昼をたべながら飛行機を眺める。


W120616005

今日はこれにのる。

W120616008


スカイタイムは外せない選択肢w

W120616010


W120616011


飛行機をおりてからはレンタカーで移動する。

W120616015


マツダレンタカーで借りた車はなぜか三菱コルト。デミオのってみたかったなー。

せっかくなので時計台を車窓観光。

W120616018


18時過ぎに宿に到着してチェックイン。12年ぶりの京王プラザホテル札幌。部屋がなんかすごいぞw

W120616021


鉄もできるぞw

W120616024


自宅より広くて落ち着かんw


W120616025


自宅より広くて落ち着(ry

W120616029


自宅よりひ(ry

W120616030


ちょっと遅れて飲み会へ移動する。2年ぶりにお会いするN谷さんと6年ぶりにお会いするN山さんと♪
やっぱサッポロですな。クラシック美味い~!

W120616037

八角やニシンの刺身とか初めて食べる!

W120616041

2時間ほど飲んで食べて歓談♪そして札幌駅前でMさんも合流♪

W120616058

焼き鳥屋さんへ襲撃をかける。

W120616059


W120616062


24時近くまでご一緒させていただき名残惜しくお別れ・・・
みなさんお忙しいところお付き合いいただきましてありがとうございました!


宿に帰る前にコンビニで夜食の補給。スイカの使えるコンビニでニモカはだめだったw
とりあえず胃袋をいたわりたいのかいじめたいのか分からない内容と相成った♪

W120616064


|

« 20120614_中ノ島公園 | トップページ | 12周年記念旅行2日め »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20120614_中ノ島公園 | トップページ | 12周年記念旅行2日め »