« 糸島ドライブ | トップページ | 今日も糸島ドライブ »

2012/05/05

護衛艦じんつうがきた!

2012年5月5日。昼からは博多港へ入港中の護衛艦じんつうを見にいく。

14時半くらいに到着してしばし眺める。自転車とのショットを撮りたかったので今日は自転車でw

W120505027

わらわらと皆さんが合流(笑)。まめさんのバイクが狙われているw

W120505032

せっかくなのでそらまめさんに写真を撮っていただく。今日は唐獅子♪

W120505034


W120505046


妙に楽しそうだw

W120505049


そうこうしているとキャノンボーラーあらわる。こないだのツールド国東Aコースを完走したあと昨日は別府から北九州へ自走、今日は北九州から山越えで移動とかすごすぎ(汗)。

W120505054


放置自転車じゃありませんよー♪

W120505057


そして艦内見学開始。外から狙われるの図w

W120505061


懇切丁寧に解説いただく。なかなかおもしろい。大人の社会見学だ!

W120505070


でも子供がまじっているみたい(嘘)

W120505076


今日の艦長さん!

W120505082

SPD-SLシューズではさすがに艦内の移動は大変だw

W120505086

記念撮影したいのにーw

W120505098


最後はご案内いただいた某氏と記念撮影。みなさんありがとうございます!

W120505106


見学後は自然と自転車談義に花が咲く。

W120505109


綱引き大会だー(謎)

W120505125


電飾の準備が進む。

W120505134


桜島帰りとかまじすか!

W120505136

そうこうしていると某氏登場。このジャージはっ!

W120505138

妙にかっこいい!

W120505144

そして撮影会(謎)

W120505149


疾走するの図w

W120505152


W120505159


楽しく歓談♪

W120505162


W120505165


電飾開始~

W120505168

歓談は続く♪

W120505176


楽しい時間はあっという間に過ぎていきお開きに。
皆さん大変おつかれさまでした&ありがとうございました!

|

« 糸島ドライブ | トップページ | 今日も糸島ドライブ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸島ドライブ | トップページ | 今日も糸島ドライブ »