« 冬の雪見ポタ | トップページ | 久々に四王寺 »

2012/02/19

雪降った

2012年2月19日。日曜日。

奥さま実家に帰省中で昼に福岡空港へ行くミッション。
そして九州道筑紫野以北と都市高速通行止めの情報ががが。

10時に出発の予定だったけれども急遽1時間前倒しして9時過ぎに出発。筑紫野出口の渋滞がだんだん長くなっているようであったため鳥栖で高速を捨てる。
R34に一瞬合流してからはすぐに分岐し、迂回しながら北上。おかげで渋滞にはまることはなかったけれど雪がなかなか。

A120219001

福岡空港へは無事に11時半到着。間に合った。菜の花も雪化粧。

A120219004

営業所が山の上にある路線のバスはチェーンを巻いている。

A120219005


帰宅すると雪で厚化粧したフィガロがお出迎え。

G120219002


結構つもってるな。

G120219003


少し休憩し、せっかくの雪模様なので撮影に出かける。しかし既にとけてきた・・・

A120219006


とりあえず駅へ。山もかなり雪がとけている。

N120219001


たまには違うアングルで。

N120219008


帰りに少しだけ飛行機を撮影して帰宅。

N120219024

|

« 冬の雪見ポタ | トップページ | 久々に四王寺 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の雪見ポタ | トップページ | 久々に四王寺 »