« 撮影の日 | トップページ | 糸島牡蠣ライド »

2012/01/29

志賀島ドライブ

2012年1月28日。土曜日。朝からいまいちぱっとしない天気。

今日は久々に近場でのドライブ。行先は志賀島。
香椎までは自転車とあまり所用時間は変わらないけれど香椎から志賀島はさすがに車が早い。

島をぐるっとまわってからお目当てのランチ。海鮮丼♪

A120128001

太刀魚の唐揚げもつける。めちゃうま!

A120128003

食後は潮見公園へ。車だと楽でいいなぁ(笑)。

A120128006

春の足音。

A120128007


帰りは港経由にしてみたらモーターショー渋滞が。左下には指がw

A120128008


途中、助手席の窓があかなくなるトラブルもあったけれどいじってたら治った。しばらく様子を見るか。
そして明日のポタに備えて自転車のチェック。

A120128009


チェックのあとは買い物がてら近所をウォーキング。いい運動になる。


|

« 撮影の日 | トップページ | 糸島牡蠣ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影の日 | トップページ | 糸島牡蠣ライド »