« 2012年 走り初めで四王寺 | トップページ | いまさらながら2011年を振りかえって2012年の目標をたてる »

2012/01/02

2012年撮り初め

2012年1月2日。朝から雨。
いろいろみていると南部は雪になっているようなので鉄初めに出かける。

9時過ぎに出発して5号線を南へ。二日市の手前から路面に雪が。筑紫野IC手前が混雑していたので旧R3にぬけて移動する。報道によると高速が太宰府-広川とのことでR3バイパスは大渋滞に。

そして現着。

N120102002


N120102006


N120102020


N120102026


N120102040


N120102041


N120102054


ここで時間いっぱいになったので移動する。ギリセーフ。

N120102063


最後は定番へ。しかし思ったより雪が少なくて残念。

N120102071


こうして無事に鉄初め終了~♪

|

« 2012年 走り初めで四王寺 | トップページ | いまさらながら2011年を振りかえって2012年の目標をたてる »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

某コミュニティーではお世話様です。
単身赴任した2年間、九州を結構走り廻りましたが、電車の写真を拝見して、車種が多い九州って感じました。
大分の田舎の海沿いを走っている時、渓谷から真黄色の1両編成の電車、あれは、可愛かったですね。
でも、直ぐ、トンネルに入り写真を撮ることが出来ませんでした。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: オヤジ | 2012/01/07 11:12

いえいえ~

最近写真撮影の頻度が落ちてるのでデジカメを買い足したらまた撮影に行こうと思います♪

投稿: えすもと | 2012/01/07 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年 走り初めで四王寺 | トップページ | いまさらながら2011年を振りかえって2012年の目標をたてる »