« 2011春日友の会忘年会 | トップページ | 2011年 走りおさめで四王寺 »

2011/12/31

2011年撮りおさめ

2011年12月31日。大晦日。
例年は鉄と飛行機で撮りおさめだけれども今日は昼から崩れる予報なので朝から近場で鳥狙い。

そんなわけで近所の公園へ出かけるけれど鳥がいない。
というかいるんだろうけれど鳴声もほとんど聞こえず姿も見えない。
しかし猫は多いので必然的に猫撮りに(笑)。

N111231004

N111231006

6枚撮っただけでいきなり電池切れの洗礼。こないだ充電したのにこれかよ~。
とりあえず予備電池に交換。

N111231007

3枚ほど撮っていきなり電池切れ。マジかよw
もう1本スペアがあるので再び交換し撮影を続ける。

N111231016


N111231022


N111231025

N111231031

鳥が撮れなかったのは残念だったけれどそのぶん猫が撮れたのでよしとする(笑)。
というか猫を撮るのも楽しいなぁ。通うかw


|

« 2011春日友の会忘年会 | トップページ | 2011年 走りおさめで四王寺 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011春日友の会忘年会 | トップページ | 2011年 走りおさめで四王寺 »