« 久々に動物園 | トップページ | 久々に牛頸ダム »

2011/10/22

福岡オクトーバーフェスト2011に行ってきた

2011年10月22日。土曜日。くもり。
今日は昨日から開催されている福岡オクトーバーフェスト2011に参加するべく朝から出かける。

まずは博多駅へ出て3人になったところで移動開始。しかし雨が降ってくるなど。
時間が早いのでキャナルシティをまわって櫛田神社へ参拝。

A11102203

A11102204

そして会場へ。早く着きすぎた。ようやく雨が上がる。

A11102206

やがて11時になり、宴開始。

A11102209


A11102210

かんぱーい♪

A11102211


そして2杯め。晴れてきた♪

A11102213


3杯め♪

A11102214

4杯め♪

A11102215

13時からは乾杯や音楽演奏もあり。

A11102216

だいぶ人も増えてきた。

A11102218


14時過ぎまでゆっくりしたところで会場をあとにする。
ゴゴー商会をのぞいたあとは再びキャナルシティへ。

A11102220


メガバンドールがないーとか時代錯誤なことを言いながら徘徊し、博多駅も徘徊して新幹線で帰宅。
やっぱり500系はかっこいいぞ。

A11102222

|

« 久々に動物園 | トップページ | 久々に牛頸ダム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に動物園 | トップページ | 久々に牛頸ダム »