« 秋月ポタ | トップページ | 志賀島-米ノ山で初160km »

2011/09/18

テオ・ヤンセン展見にいってきた

2011年9月18日。日曜日。
せっかくの休日だけれども雨。今日は大分までテオ・ヤンセン展を見に出かける。

8時前に出発して給油し高速で一気にワープ。途中は晴れたり曇ったり大雨になったり忙しい天候。
そして到着した大分の地は曇り。蒸し暑い。

11091801_2

10時の開場と同時に入り、人が少ないうちに見学。

11091805

11091806

デモンストレーションも無事に見れた。なかなか面白い。
そしてせっかくなので常設展も見てまわる。

11091816

そして地元高校で作成したアイテムのデモも。すごいなこれ。

11091821


ゆっくり見て回って12時過ぎに会場をあとにする。
そして一般道で別府に移動し昼食。

11091828


あいかわらず美味い♪そして徘徊したあと湯布院から朝倉まで高速でワープして帰宅。
楽しい一日だった。


|

« 秋月ポタ | トップページ | 志賀島-米ノ山で初160km »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋月ポタ | トップページ | 志賀島-米ノ山で初160km »