« 夜須高原回復走 | トップページ | 2010年築城基地航空祭(D1X編) »

2010/11/13

英彦山紅葉狩り

2010年11月13日。土曜日。
今日は築城の総合予行だけれども近年あまりに人が増えてきたため今年はパス。
せっかくの休日なのでここ数年恒例になりつつある紅葉狩りへ出かけることにする。

給油を済ませて7時前に出発し、英彦山へ。
無料駐車場はすでにいっぱいだったので参道近くの有料Pに車をとめる。そして散策開始。

N101113002


N101113005


N101113008

そして奉幣殿へ。

N101113015


N101113018


N101113021


N101113027


N101113030

さすがに上へ登る装備でもないのでこの少し先まで散策し折り返す。

N101113035


N101113045


N101113054

さすがにPLを使うと水面下までよく見える。

N101113059


帰る前にちょっとひといき。

N101113079

そして場所を移動。

N101113091


N101113107


N101113113


N101113128

ゆっくり紅葉を楽しんだ後は道の駅へ寄り道したあと八丁越え経由で帰宅。
昨日に続き黄砂がすさまじい・・・。

|

« 夜須高原回復走 | トップページ | 2010年築城基地航空祭(D1X編) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜須高原回復走 | トップページ | 2010年築城基地航空祭(D1X編) »