« 2010年築城基地航空祭(移動編) | トップページ | 2010年芦屋基地航空祭 »

2010/11/27

2010年芦屋リハーサル

2010年11月27日。土曜日。寒い。
築城以降ずっと風邪気味で苦しんでいたけれど昨日会社を休んで病院に行ったら少しすっきり。
寒いけれど完全防寒で芦屋へ出かけることにする。

6時15分に出発したけれど風邪薬を持参してないことに気がつき途中で引き返す。高速にのる前でよかった。気をとりなおして40分に再出発し、古賀までワープして遠賀川へ。
朝食はがんこもんラーメンで。
こってりはいいけれどちょっとコクが足りないかな。あと朝に食べるにはちょっとこすぎる感じ。
でも美味しくいただく。さすがにスープ完食は無理だったのが残念。


満腹になったところで芦屋へ移動する。すでにオープニングがあがっており先客は10台ほど。
週間予報がうそのようにいい天気になった。


N101127002


N101127021

T4のフライト。

N101127074


N101127104

そしてブルーがあがる。

N101127144


N101127151

今日は5番機と6番機が同時に離陸。

N101127160


N101127165

ファンブレイクのおなかショットはなんとなく新鮮。

N101127172

N101127189


N101127203


N101127210


N101127260

N101127272


N101127313

N101127349


N101127367

続いて救難展示。

N101127387

N101127393

昼からはマスフライト。

N101127410


N101127419


N101127452


N101127460


着陸まで見届けて帰途につく。帰りはR3を走りたくなかったので若宮から高速で須惠までワープ。
今日晴れたから明日はおちついて過ごせそうだ。

|

« 2010年築城基地航空祭(移動編) | トップページ | 2010年芦屋基地航空祭 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年築城基地航空祭(移動編) | トップページ | 2010年芦屋基地航空祭 »