« 2010年芦屋リハーサル | トップページ | 芦屋航空祭いろいろ »

2010/11/28

2010年芦屋基地航空祭

2010年11月28日。日曜日。
昨夜の雨も上がった。今日は芦屋基地の航空祭本番。

5時40分過ぎに出発し古賀まで高速でワープし7時前に競艇場到着。さすがに基地へ乗り入れできないとあって例年より人出は少ない感じ。
シャトルバスは3号車に乗り込み東門から基地内へ。エプロン地区寒すぎ。地上展示を見て回った後は芝生エリアでまったりと過ごす。

オープニングはパラシュートでの降下あり。

N101128039

フライバイ。

N101128070

N101128088

体験乗車がシブい。
N101128158


救難展示。

N101128169


N101128205

マスフライト。冷たい強風が止まず非常に寒い。
N101128275


N101128293


N101128329


あまりに寒く天候も悪く帰りたくなるような状態であったけれど昼からは見る間に晴れてきた。
そしてF4の機動飛行。事実上の射爆。
N101128338


そしてF2の機動飛行。
N101128398


N101128440


そしてブルーインパルス。ギャラリーも増えてきた。
N101128447


N101128460


N101128477


N101128529


N101128534


芦屋は晴れると超逆光。
N101128575


N101128601


N101128630


N101128650


N101128666


終了後は帰投開始。派手なパスはなし。残念。

N101128697


N101128704


N101128719


N101128740


N101128744


N101128808


N101128836


N101128837


今日は大方の予想を覆し一区分になったのはよかったけれど寒すぎ。
さすがにもう12月になろうという時期だもんなぁ。やはり芦屋は秋の初めがいいなぁ。


現地でお会いできたみなさま、大変おつかれさまでした。
また遊びましょう。


|

« 2010年芦屋リハーサル | トップページ | 芦屋航空祭いろいろ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ええ天気での第1区分でよろしおしたなぁ。
(寒うおしたみたいなんで、風邪なんぞひかはらへんように・・・。)
うちが行った時は曇天ばかりで、スモークが栄えしまへんでしたんえ。
しかしいつもながらにお早いアップロードどすなぁ。
楽しませてもらいまして、どうもおおきに。
(慣れん、京都弁は疲れる・・・。)

投稿: 体脂肪マン | 2010/11/29 02:10

きっと来られると思ってたんですけど(笑)
それにしても寒かったです。

イワナミ氏が撮影した私の姿は超不審者でしたw

投稿: えすもと | 2010/11/29 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年芦屋リハーサル | トップページ | 芦屋航空祭いろいろ »