« 海響館へ出撃(G1編) | トップページ | 久々に鉄 »

2010/08/29

海響館へ出撃(D1X編)

んなわけで今日の海響館での撮影ネタ。
初めて行ったけれどイルカのショーは立ち位置に失敗した。またリベンジだな。
でもペンギンを堪能できたからよしとする(笑)。

絶賛ペンギン祭り。こうしてみるとやはり水辺にいるときにペンギンは鳥だ。

N100829030


N100829033

N100829045


N100829060


N100829078

続いてイルカを見に行く。

N100829096


N100829100


N100829116


N100829136


N100829141


N100829143


N100829152


N100829155


N100829161


N100829164


N100829176

そしてまたペンギンへ。ISO500までもちあげて50mmをMFで一本勝負。

N100829192

N100829206


N100829237


こうして撮影するとやはり高感度に強いボディが欲しくなる。D3ラブ。
でも中古のD3が買える予算を自転車につぎ込もうとしうている昨今、そうは問屋がおろさない。

しかし創意工夫で撮影するのはやはり楽しいものだ。

|

« 海響館へ出撃(G1編) | トップページ | 久々に鉄 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海響館へ出撃(G1編) | トップページ | 久々に鉄 »