« 那珂川から板屋峠 | トップページ | 国東移動 »

2010/04/30

定例キリンの会2010

2010年4月29日。GW初日。
すっかり恒例となったキリンの会へ出撃する。

まずはJRで移動開始。上り線に415がやってきた。
G100429007

基山でのりかえて大刀洗へ。T33はそのままなれど駅舎はレトロステーションへ変身。

G100429011

まずは新装あいなった平和記念館を見学。すっかり立派な施設になり知覧に負けず劣らぬレベルの展示に関心。

G100429032

1時間少しかけて散策した後はお約束のビアファームへなだれ込む。その前にウコンの力を補給。
G100429039

乾杯の後はサラダから。
G100429041

ピザも美味い。
G100429042

もちろんお約束のスペアリブも♪
G100429044

シメはデザートで。さすがに今日は少し寒い。
G100429048

15時半近くまで結局3時間半の長丁場に至る。ビアファームをあとにしたらこんどは小郡まで移動。ここでW氏とお別れし西鉄に乗り換える。

G100429050

二日市でえいちゃんも離脱し、4名で大橋へ移動。カラオケになだれ込む。
3時間の大会が繰り広げられる。
G100429051

以降の画像は自重。
20時過ぎに解散してさすがにつかれがたまっているのでまっすぐ帰宅。
いいGWの滑り出しだ。


|

« 那珂川から板屋峠 | トップページ | 国東移動 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お疲れ様でした!
美味いし楽しいしで最高でございました。
このカロリーで国東の山を越えられるはず!w

投稿: イワナミ | 2010/04/30 22:41

体重はあんましかわってないけど体脂肪が一気に増えたよw

投稿: えすもと | 2010/04/30 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那珂川から板屋峠 | トップページ | 国東移動 »