« 築城出撃 | トップページ | 2009撮りおさめ »

2009/11/28

動物園行脚

今日は築城基地の総合予行の日。
例年ギャラリーが増え、今年は昨日の時点で例年よりかなり多かったので今日の予行はパスすることにする。

というわけで(?)昨日に続き今日もオジロワシを撮ることに決定。何年振りかもうわからないくらいに久々の動物園へ行く。

彷徨うレッサーパンダ。

N091128014

モモイロペリカン?

N091128016

散歩するダチョウ。

N091128055

迫り来るシロサイ。

N091128073

お食事中のニシローランドゴリラ。

N091128077

まどろむマレーグマ。

N091128081

かろうじて起きているフクロウ。

N091128093

爆睡中のライオン。

N091128097

ヤマネコ。檻を目立たなくするのはなかなか難しい。

N091128104

オッサンw

N091128125

オジロワシ。後ろが撮れなくて残念。

N091128134

寝起きのアムールトラ。

N091128140

気持ち良さそうに泳ぐフンボルトペンギン。

N091128166

暖めあうホンドザル。

N091128186

気がつけば2時間半ほど散策。動物の写真を撮るのは無機物wと違ってなかなか面白い。
こんどはサポーターになろう。


|

« 築城出撃 | トップページ | 2009撮りおさめ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

味のあるオッサンがたまらんです(笑)

投稿: イワナミ | 2009/11/28 20:09

もう1枚完璧なオッサンショットがあるけれど公序良俗に触れそうなのでUPしませんでしたw

投稿: えすもと | 2009/11/28 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 築城出撃 | トップページ | 2009撮りおさめ »