« ホイール交換 | トップページ | 築城出撃 »

2009/11/23

英彦山紅葉狩り

今日は連休最終日。
寒いけれどせっかく晴れたので久々にドライブへ出かけることにする。

7時半過ぎに出発するが、移動中の交通情報では基山付近で事故とのこと。
今の時間だと激しい渋滞になる前にクリアできそうだけれども巻き添えになるのも嫌なので下道でいけるとこに予定変更。

ショウケを越え、山田を抜けて英彦山へ9時過ぎに到着。なんとか駐車場にも入れた。ここから歩いて散策する。今日のおともはG1とNFD50/1.4をメインに。

G091123010

いい天気になった。

G091123019

石段はさすがに疲れる。

G091123022

日差しが強いため地面の水分が一気にあがっていく。

G091123028

まさに秋晴れ。

G091123033

来たルートを駐車場へ向かう。怪しい二人組の図。

G091123050

たわわに実るゆず。

G091123051

さすがに時期が遅く紅葉はかなり終わりかけ。アングルが難しい。

G091123073

山の陰で太陽のスポットライトを浴びる。

G091123084

朝のドライブと散歩を楽しんだ後は昼食へ。今日はさとがお休みだったのでやきそば。Aセットをオーダーする。

G091123103

食後は小石原を抜けて帰途につく。

G091123106

久々に車に乗るとさすがに疲れる。
もう年か・・・(汗)

|

« ホイール交換 | トップページ | 築城出撃 »

E-M10 FDレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイール交換 | トップページ | 築城出撃 »