« 2009芦屋リハーサル | トップページ | 中秋の名月 »

2009/09/27

2009芦屋基地航空祭

朝から芦屋基地へ行ってきた。

4時20分起床。4時50分に出発してイワナミ氏をピックアップし6時15分に車列へ並ぶ。
7時過ぎに開門し、中へ。

まずはエプロン地区を散策し、買い物をして本日の撮影場所へ。
なんとすでに人だらけになっていたけれど某氏が場所をキープしてくださっていたので助かった・・・。
というわけで無事に撮影。

F16までは時折曇るものの強烈な暑さで熱射病寸前。続くブルーインパルスのころから視程も雲低も悪くなり4区分に。久々に4区分の演目をみる。

コークスクリューまで終わりタキシーバックを始めたところで雨が降り始める。危ないタイミング。
時折激しく雨が降る中渋滞が落ち着くまで時間をつぶして16時基地を出る。大きく迂回しながら下道経由で17時半にイワナミ氏を送り届け、18時半に帰宅。思ったより早く帰宅できてよかったよかった。

というわけで以下本日の写真なり。
暑かったー。
ご一緒させていただいたイワナミ氏ならびにゆず氏、そして昨日に続き歓談させていただいた某氏はじめ、参戦されたみなさま大変お疲れさまでした♪


N090927007


N090927018


N090927029


N090927038


N090927079


N090927192


N090927230


N090927242


N090927243


N090927271


N090927311


N090927320


N090927322


N090927337


N090927379


N090927409


N090927417


N090927533


N090927583


N090927598


N090927613


N090927622


N090927646


N090927661


N090927690


N090927712


N090927722


N090927728


N090927734


N090927739


N090927745


N090927756


N090927781


N090927816


N090927827


N090927846

これだけG1+200/2.8にて。
G090927138


G090927152


個人的にはフライバイのT7と禁じ手のF2帰投が本日の大きなツボ♪

|

« 2009芦屋リハーサル | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

今日は本当にお疲れっした~。
なんか自分もヘロヘロです。

でもやっぱ楽しかった!また行きましょう!

投稿: イワナミ | 2009/09/27 22:57

もうダメ
おちますw


帰宅してトイレに行ったら血尿をイメージさせる色でした
完全に水分不足ですねー


やはり10分程度毎に一口飲まないとw


投稿: えすもと | 2009/09/27 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009芦屋リハーサル | トップページ | 中秋の名月 »