« 福岡空港でG1+FDレンズテスト | トップページ | 自転車朝練 »

2009/05/10

今日は赤タンデム

今日は何と奥さまリクエストで再び耶馬渓へ。今日は赤いほうのタンデムバイクにトライする。

ターミナルから今日は一路山国方面へ。ゆるくてもずっとのぼりなのでさすがにタンデムバイクではちょっとつらい。ギアがあるのが救いか。
G090510001


途中休みながらサドル調整をしつつ50分ほどかけてコア山国付近へ到着。ここでおりかえす。
G090510002

帰りは緩くとも下り坂。楽なことこの上ない。いい天気で10時過ぎというのに暑くなってきた。
G090510007

下郷で小休止。前傾姿勢とサドルの固さが堪えたらしいw
G090510010

暑いので今日はこの山国往復のみで自転車を返却。それでも約2時間、いい運動になった。
返却後はkabosu氏おすすめの村上へ。からあげ美味い♪
G090510013


食後は暑いので青の洞門を車で抜ける。
G090510014

そして橋のそばのパン屋で補給調達。
G090510020


あとはおきなで夕食用のからあげと砂ずり串をゲットして英彦山経由で帰宅。
山々は新緑がきれいだ。こうしてのどかな週末の一日が終わる。


|

« 福岡空港でG1+FDレンズテスト | トップページ | 自転車朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡空港でG1+FDレンズテスト | トップページ | 自転車朝練 »