« はやぶさ ラストラン | トップページ | 久々に新田原基地と485系 »

2009/03/16

リバイバル富士

3/15は別府から鹿児島中央までリバイバル富士が走る。いかないわけにはいかない。
というわけで6時起床。今日はのんびり。昨日までと違ってドライブがメインなので7時半に出発してのんびりと移動する。鶴崎には10時前に到着。予想通り先客だらけでこの数週間に各地でお見かけした方々ばかり。ほぼ定刻でリバ富士通過。

N090315022


撮影後は佐伯まで高速でワープし、北川へ。途中は捨ててここでまったり撮影する。この後はもう追っかけせず貨物まで撮影して終了。
N090315041


移動中に次のにちりんが来る時間が迫ってきたので延岡の鉄橋へ。Do2がやってきた。予想外にちょっとうれしい。
N090315063


撮影後はおなかがすいてきたので遅めの昼食をとる。食後に移動すると上りにちりんが迫っていたので門川の踏切にてかぶりつく。
N090315069


そのまま南下を続けて東都農へ。リニア実験線跡をバックに783が行く。山の影がでてきたのでこの時間がぎりぎりか。
N090315079


さらに南下すると実験線跡の終点が。
N090315088


最後は高鍋へ。赤5連が行く。
N090315099


最後はDo2でシメる。
N090315113


撮影後は有料経由で宮崎市内へ。明日は年休をとっているので宿にチェックイン。久々の宿泊仕業だ。
食べて飲んで死んだように眠る。


|

« はやぶさ ラストラン | トップページ | 久々に新田原基地と485系 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

自分は仕事が休みとれずにネット上に出た画像を見ながら「いいなー」を連発してました^^;

リニア実験線跡の横をいく783が素敵に見えました。

投稿: にのちゃん | 2009/03/17 01:14

お仕事おつかれさまでございます
いよいよ今週末ですねぇ・・・

投稿: えすもと | 2009/03/17 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやぶさ ラストラン | トップページ | 久々に新田原基地と485系 »