« リバイバル富士 | トップページ | リバイバルさくら »

2009/03/16

久々に新田原基地と485系

昨夜は22時過ぎに死んだように寝たので2時過ぎに颯爽と眼が覚める(笑)。
携帯でWEB徘徊して眠くなったらねてを何度か繰り返し、6時過ぎに起床したが完全に寝不足。まあ今日は年休で大きな予定はなく移動日なのでとりあえず7時半にチェックアウトし新田原基地へ。8時半に到着し、のんびりと車中でくつろぐ。

T4がいくつかあがったあとは飛行教導隊もあがる。そのあとのF15は編隊離陸。
N090316061


1時間ほどで帰投。やっぱシブい。
N090316117

基地上空を飛行中のF15。
N090316208


念願のF4もあがる。
N090316225


編隊離陸中。
N090316246


編隊着陸はもしかしたら初めて見たかもしれない。
N090316271


U4も飛来。
N090316306


再びあがる教導隊。
N090316339


F4の着陸までみとどけるといい時間になったので引きあげる。
N090316358


撮影後は都農のワイナリーを徘徊して東都農へ。
N090316363


さすがにこの時間はまだトップライトでちと苦しい。
N090316370


逆アングルで赤5連まで撮影して東津野は終了。
N090316383


あとは昼食をとって帰途につく。途中、北川でいい時間だったのでもう一発赤5連まで撮影し、鉄モード終了。
佐伯から高速で一気に帰宅。


|

« リバイバル富士 | トップページ | リバイバルさくら »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバイバル富士 | トップページ | リバイバルさくら »