« くもり | トップページ | 今日もはやぶさ »

2009/02/07

春日友の会新年会

今日は春日友の会の新年会。
久々にD1Xを出撃させる。

待ち合わせより1時間早く移動し、基山で鉄。先行する甘木鉄道の乗務員氏と歓談。
聞くところによると元JRの機関士で佐世保さくらのラスト乗務もされたとのこと。
国鉄~JRの現役時代のお話を聞きながら楽しく過ごす。

N090207022


基山で面々と合流し大刀洗へ。元304?のT33がお出迎え。
N090207033


キリンへ到着し、今回は工場見学もせずビアファームへ突撃。
やっぱモルティーブラウンは美味いなぁ。
N090207035


メインはやっぱり定番のスペアリブ。あいかわらず美味い。
N090207037


シメはやっぱりブラウニー。あいかわらず気合いが入っている。
N090207047

食後は大刀洗へ戻る。ほどなく基山行きが到着。
N090207049


ラストは基山ではやぶさ通過待ち。
この雄姿もあと一か月・・・。
N090207056


というわけで飲みまくり食べまくりで帰宅。
今日は早寝しよう。


|

« くもり | トップページ | 今日もはやぶさ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くもり | トップページ | 今日もはやぶさ »