« 曇天 | トップページ | 肥薩線はやぶさ入線 »

2009/02/28

はやぶさ遅延

大分方面へ出撃することを画策しつつ今朝はのんびり7時過ぎに起床。
準備をしながらWEBをみていると広島の時点で富士ぶさが90分ほど遅れているということが判明。
このまま遅れが拡大すると最悪打ち切りになる可能性があるため急きょ自宅待機に変更。

悩んだ挙句、11時前に出発。ほぼ確実に撮れる竹下付近へ移動する。
キヤが待機中。
N090228003


はたしてほぼ90分遅れで本線を無事通過。晴れ間が出てきたのでかろうじて順光に。
ここで順光になることはさすがにもうないだろう。
N090228016


ED761013の貨物まで撮影して午前の部が終了。
N090228043


このあと某所で某氏と面会。
3時間半ほど歓談し、午後の部へ向かう。いい時間だったので同じ場所へ。
N090228076


さすがに曇った状態ではかなり暗い。
こういう時には高感度が強いボディがほしくなる。でもまだオアズケだな。


|

« 曇天 | トップページ | 肥薩線はやぶさ入線 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇天 | トップページ | 肥薩線はやぶさ入線 »