« 撮り初め | トップページ | 別アングル »

2009/01/10

鉄はじめ

今日が事実上の鉄はじめ。
雪を期待して出撃するが、原田はすでにアウト。残念。
とりあえずはやぶさゲット。

N090110038


続いて冷水峠へ。
さすがにここは雪があったものの、倒木(!)によりウヤ(爆)。
せっかくいい感じで雪があって晴れたのになー。残念。

N090110049


せっかくいい天気なので雪山バックに保存車をゲットして帰宅する。
N090110055


午後は時間をおいて再び冷水峠へ。
あれほどあった雪が見事に溶けてしまった。やむをえまい。
なんとか雲の切れ間から日がさしたのが救いか。
N090110060


だいぶ日が長くなってきたものの、17時前までがぎりぎりか。
N090110079


いよいよはやぶさもあと2ヶ月。
N090110103


このアングルでカンを抜くのはさすがに難しい。
最後の課題にするか?
N090110108


ケツは綺麗な塗装。
N090110110


ちょっとブランクがあくとやはりカンが鈍ってしまう。いかんいかん。
とりあえずこれにて鉄はじめ終了。


|

« 撮り初め | トップページ | 別アングル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮り初め | トップページ | 別アングル »