« 本日の出撃 | トップページ | 今日も雪 »

2009/01/24

また雪

8時過ぎ起床。
外を見ると雪景色。やはり出かけないわけにはいかない。

というわけで8時半過ぎに出発するが、道路はどこも渋滞中。
裏道をぬけていつもの場所へ。今日は久々にサイド気味にて。
5分ほど遅れてはやぶさ無事通過。

N090124051

せっかくの雪なのでお約束の冷水峠へ。
国道は登り口で通行止めになっていたので迂回していつもの場所へ。
5分ほどしてやってきた。
N090124058


無事に撮影を終え、水城らぁ麺でお約束のやき半。
そして帰り道にちょっと遠回りして那珂川へ。放置プレイの0系をアングル確保しゲットする。
ピンポイントで抜ける立ち位置が確保できて助かった。
N090124070


その横ではレールスターがあられもない姿で停車中。
N090124085

無事に撮影を終えて帰宅し、夕方に再度出撃。
はやぶさのタイミングで雪が止んだので何の変哲もない写真となったがまあこれはこれということで。
N090124109_2

|

« 本日の出撃 | トップページ | 今日も雪 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の出撃 | トップページ | 今日も雪 »