« 雪が降る | トップページ | 朝練 »

2008/12/14

PFに0に58

昨夜、京都在住の学生時代の友人K氏からメール着信。ふじぶさにPFが運用されてるとの事。
行くしか(笑)。

というわけで4時半起床。今日はさすがに目覚まし時計をつかう。
雨の天気予報なんか4時50分過ぎに出発し、須恵から高速でいつものごとく小月までワープ。

現地に着くと既にK氏到着済。無事にPFふじぶさゲット。
N081214033


続いてひかり340号の時間が迫ってきたので近場に移動。
初めて行く場所であったけれどなんとか到着。脚立をハシゴ状態にのばして立ち位置確保し
有刺鉄線の隙間から無事ゲット。

N081214049


あとは一気に田主丸へ戻る。
キハ58/28ゲット。
N081214073


春のブルトレ入線でパニった宝珠山も余裕しゃくしゃく。
N081214090


そして定番岩屋アーチ。
N081214101


さらにお約束の香春岳バック。
N081214111


最後は遠賀川の皿倉山バック。
雨でグダグダだけれどもまあそれはそれ。
N081214136


本当は下関の2レ連結前単機バルブをしようかとおもっていたけれど、
だるいのでコレにて終了。なんだかんだで490kmほど走行。

|

« 雪が降る | トップページ | 朝練 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

なるほど。そりゃ朝から会うわけですな(笑)

投稿: JUNKEY | 2008/12/14 23:42

もうお互い笑うしかw

投稿: えすもと | 2008/12/15 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降る | トップページ | 朝練 »