« 2005年7月 | トップページ | 2006年3月 »

2005年8月

2005/08/14

飛行機

今日は夕方から福岡空港で飛行機の撮影。

先日エンジントラブルを起こした機体が国際線ターミナル横で休んでいる。写真を撮っていいものかどうか悩んだけれど記録しておく必要はあると考え撮影。
微妙な心境。
n050814063

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/13

スカイメッセージ

大塚製薬のキャンペーンでスカイメッセージが福岡でも繰り広げられた。
http://www.waterlanders.com/event_campaign.html

確実に見ることができそうな油山に出撃。ラジオを聞いていてもよくわからなかったけれど、飛行機の轟音で気づく。

n050813064

撮影できたけれど、ちょっとみにくいかな。油山から百道方面を望む。
朝から気持ちの良い天気で日焼けもすさまじい。
汗をかいたら水分補給をせねば♪

n050813068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/12

原点回帰

原点回帰ツーリング。
5~6年前くらいまでの若かりし頃やてったような、早朝集合・走りまくりのオフ。
関東から帰省中のM氏迎撃でDai@さん主催によりおこなわれたこのオフは珍しく参加者が少なく男ばかりだったこともあり昔に帰ったような走りっぷり。

さすがに昔のような体力はないけれど、やはりたまには原点回帰してリフレッシュだな。

05081111

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年7月 | トップページ | 2006年3月 »