« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/21

さようならロック岩崎氏

041107016


本日目を疑うニュースが。
まさかロック岩崎氏が墜落するとは・・・。
抜群の操縦技術を持ち誰よりも楽しく空を飛んでいるようにみえた岩崎氏の姿を見ることはもうできない。


自衛隊でも有数の凄腕パイロットでありながら管理職昇進の道を選ばず空を飛び続けることを選んだ空を愛する人のことを忘れることはないだろう。はたからみて危険としか思えないようなアクロバット飛行ができるのも、確かな腕とともに誰よりも安全に対して十分すぎるほどの注意をはらっていたからこそ。パイロットは空で死ねたら本望かもしれないし、不慮の交通事故で命を落とすよりはずっとよかったかもしれないけれど、やはりコンプリート・ミッションしてほしかった。RTBするところは芝生の上ではないはずだ。


こころよりご冥福をお祈りします・・・。


050205013

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2005/04/20

また地震

また地震

朝からまた地震。上空には変な雲が。

携帯から写真をUPするとclass=fullとなって拡大表示されていた。なんとかならんのかな。
とりあえず帰宅してWEB更新。

http://smotodiary.hp.infoseek.co.jp/2005/20050420.htm


____
えすもと

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/04/17

ツーリング

角島へ行ってきた。


05041709


やっぱりみんなでツーリングというのは楽しいね♪

http://smotodiary.hp.infoseek.co.jp/2005/20050417.htm


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/04/10

春が来た

05041008

春が来た。というかすでに散りはじめだけれどどうにか間に合った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »